ここ最近のあれこれ

ひゃー!いつのまにか3か月もほったらかし。

びっくり!でも、月星座獅子座で「志がない」ので仕方ない。目標を持って続けることができないんですよねー。

気ままな更新にもかかわらず、HPを覗いてくださってありがとうございます。


とくにブログに書くようなこともないのだけれど・・・。


岡山のラブサンクチュアリであった福太郎さんの展示を拝見しに行くことができました。

家族みんなでの岡山日帰り旅行。

コロナがでてきてから2年くらい遠出することもなかったので、久しぶりに高速をぶっ飛ばしたり、外食したり、楽しかったです。テンションあがりますね!

ネコちゃんTシャツや「めからあふれるもの これなんだっけ」、チャクラキャンドルやお石ちゃんも購入することができてうれしかったです。癒しでしかない。

懐かしい感じがたっぷりの素敵空間でした。


なんかもっと思うことはあるんだけれど、なかなか文章にできなくて、こんな感じです。


あとは、お金の見直しをしたり、とりあえず次からの予算を組んだのでそれで1か月やってみようという感じ。

片付けも、ぼちぼち進めていて、結構すっきりしてくると精神的にも余裕が出てくるし、今までだったら、ハードルの高いようなこと(パンを焼く、おやつでドーナツ作る、キャンドル再利用、靴下縫うなど…)をやってみようかな、できた!となっています。

それに、モノが少なくなって片付けている時間がなくなると、ぽっかり時間ができて、暇だな!ということに。


ゆるゆると無理のない範囲で整えていきたいと思います。

では、このへんで。