2021年3月29日

お天気よいけれど、黄砂がすごいらしく、霞んでいる。

郵便局へ発送と商工会の商品券を引換に行く。

(1万円で1万3千円分購入できるとか)

帰ってきて、玄関の掃除。久しぶりに拭き掃除も。

お花を外にだし、水やり。思い切って、枯れそうなお花を抜く。

服の衣替え。出品したものがさっそく売れる。

お昼ご飯を食べてちょっとゆっくりして、散歩がてら、三輪車とハマコロ付自転車で別の郵便局へ。

遠かった。汗だく。

よい運動になる。

帰ってきてからはもう、ゆっくりする。


夕食に作ったエビフライが好評だった。


寝かしつけてから、ドラマ。

24 JAPANがようやく最終回。長かった。

4月からのドラマも気になるのいっぱいで楽しみ!

とりあえず、明日は「シグナル」がするってー。

最新記事

すべて表示

2021年11月11日 最近のあれこれ

今日は1111ですね! しかも11月!秋通り越して冬らしくなってきました! 時空をこえたいなんてうてましたが、結局は自分の気持ちの持ちようと周りに期待しないとうことなのかしら・・・。 それにしても牡牛座けっこうキテません?って感じです。 うーん、低空飛行。 楽しみは自分で見つけていかないと、なんだけれど、最初の一歩が億劫で。 なにもせぬまま日々過ぎていく。 うーん。とりあえず、ちょっとずつちょっと

2021年10月15日 時空をかえたい

時空をかえるためには普段しないことをすればいいのよね。 と、考えているのだけれど、あんまり、思いつかない。 うーん。

2021年10月9日 はや10月!そして水星逆行中!!

ぎゃー!あっとう間に10月じゃん! 1か月も放置・・・。放置といえば、片桐はいりさんの放置食堂おもしろいです。(でも最近見れてない…) なんか、9月なにしてたんだろうな~って感じで、日々のルーティーンをこなしつつも、目の上のたんこぶじゃないけど、スルーしてなかったかのようにしている事柄に気をとられつつ、なんか、ほんまにクリーニング!そして、プリミさんの遠隔宇宙マッサージ。もう、自分の中の反映とする