2021年3月6日

朝は8時からごはん食べる。昨日夜更かしのおともに苺ジャムを塗ったパンを食べたので若干のどが痛いのともあり、朝はお味噌汁とコーヒー。簡単なお湯を注ぐだけのドリップコーヒーがあったから、コーヒーも。

つくったあとのコーヒーの香りがいつまでも漂うのがすき。

初paypal。めっちゃ簡単!お金の概念も変わりそう。

HPの日記をアップして、言葉を追加しようといろいろいじる。

どうしても、リンクを貼るのができない。教えてもらったときもできなかったのよね。

PCをかえてやってみるしかないか。保留。ポノる。


見知らぬ番号から電話。何事かと思ったら、4月から働きませんか?のお誘い。

今度は午前中の3時間のパートタイム勤務で。

うん、ちょっと前に午前中で働けるところないかなぁ~って、思ったよ。

でも、前の仕事かーい!まぁ、内容までしっかり伝えたわけではなかったから、ね。

全力でサポートしてくれてるのはひしひしと感じるよ。ありがとう。

うーん、条件的にはとっても素敵!

じゃぁ、わたしはなにを悩んでいるのだろうね。

変化がこわい、未知のあたらしいこと、あたしい人間関係に環境。それにともなう責任。

そこらへんがね。

断っても断ってもこの「呼ばれる」感じはなんなのだろう。

ありがたい話ではあるよね。

やりたいかどうかでいったらどうなんだ。わくわくどきどきすることなのだろうか・・・。

月曜のお昼までもう少し考えよう。