2021年8月23日 サボりたい時もあるよね

昨日、録りためドラマをついつい夜更かしして見てしまい、朝は寝坊。

見始めた韓国映画?がそんな展開の結末すぎたけど、おもしろかった。


朝からこどもがおなか痛くて行きたくないというので、休ませてわたしは仕事へ。

金曜日もおなか痛で休んでて、行きたくないから痛いのか、本当におなかが痛いのかあやしいけど、あんまり無理矢理行かすのもきつく言うのも、お互いしんどくなるので、まぁいいかと一旦保留。


仕事終わって帰ってきてもまだ痛いそうなので、夕方小児科受診。問題なさそうで様子見な感じ。

クリーニングする。


しいたけ占いが最近ピンと来なくて、なんか、ふーんて感じで他人事。

プリミさんの「安心」を流し読み。なんか、創作ヒントが散りばめられている気がする。

じっくり読みたい。


思い立って押入れの整理をする。わたしの服が取り出しにくくて収納ボックスを移動させたり、服のいるらんをちょっとしたり、メルカリ出品したり。


かぼちゃのシチューが美味しかった。


最新記事

すべて表示

2021年11月11日 最近のあれこれ

今日は1111ですね! しかも11月!秋通り越して冬らしくなってきました! 時空をこえたいなんてうてましたが、結局は自分の気持ちの持ちようと周りに期待しないとうことなのかしら・・・。 それにしても牡牛座けっこうキテません?って感じです。 うーん、低空飛行。 楽しみは自分で見つけていかないと、なんだけれど、最初の一歩が億劫で。 なにもせぬまま日々過ぎていく。 うーん。とりあえず、ちょっとずつちょっと

2021年10月15日 時空をかえたい

時空をかえるためには普段しないことをすればいいのよね。 と、考えているのだけれど、あんまり、思いつかない。 うーん。

2021年10月9日 はや10月!そして水星逆行中!!

ぎゃー!あっとう間に10月じゃん! 1か月も放置・・・。放置といえば、片桐はいりさんの放置食堂おもしろいです。(でも最近見れてない…) なんか、9月なにしてたんだろうな~って感じで、日々のルーティーンをこなしつつも、目の上のたんこぶじゃないけど、スルーしてなかったかのようにしている事柄に気をとられつつ、なんか、ほんまにクリーニング!そして、プリミさんの遠隔宇宙マッサージ。もう、自分の中の反映とする