2022年1月5日 あけましておめでとうございます!

2022年になりまして、はや、5日!

あっという間に年末年始も終わりましたー!

今年は元日にkaiさん、くしまさんのインスタライブにみれいさんと福太郎さんがゲスト出演という、なんて豪華な!おしゃべりを2時間ほど拝見できたのが、本当によかったです。

すさんだ心が癒されました。

2日も実家で見逃していた部分をアーカイブで見て最後までゆっくり見られたので本当に大満足!

「今年は表現イヤーだよ~」

とおっしゃっていたのが、印象的で、わたしもやるぞー、やりたいなーと思いました。


うん、やるかやらないかだけで、言い訳はもうしないことにします。


そして、今日、久しぶりに夢を見たのですが、めっちゃリアルな夢で、kaiさんがご出演されているドラマをテレビで見るという内容でした。もう、見ながら、コッキーさんに事務所を紹介してもらって俳優さんになられたんだわ~と妙に納得しながら見ているという感じで、よっぽどインスタライブの印象が強かったのかしら、と思い、とーっても腑に落ちたとともに、わたしもやりたいことを宣言して、やろうと思ったのです。


2022年にやりたいことは


豆本を完成させる。

ブログを書く。

HPに小説のページを作ってのせる。

小説のつづきを書く。

積読の本を読む。

部屋をすっきり住みやすいように片付ける。

お金との使い方を見直して、お金と仲良くなる。そして、貯める。


そんな感じかしら。


いろいろごちゃごちゃあることは、ちょっとおいといて、楽しいことにフォーカスしたい!していきます!